いっちょやってみるか

私、このままで大学生活終えていいの、、?

 

 こんばんは。ちよです。

 

最近思うこと。

 

大学を2限で終えて、

んー 新宿でショッピングしようかな~、

いや、めんどくせー、帰ろ~

そのまま自分の部屋のベッドでゴロゴロ、気づいたら夜、、

 
私、こんな生活するために上京して大学生になったんじゃない...

 

周りの友達は長期の留学を決めたり、新しいことを始めたり。

このままでいいのか、、、?? 焦りだす自分。

 

 

すぐにできる新しいことってなんだろう、、、、

 

 

[大学生 退屈] で検索した結果、どの記事も口をそろえたように

 

大学生のうちに

ヒッチハイクしとけ!

ブログ書いとけ!

 

って言っているのでヒッチハイクよりは簡単そうなブログにたどり着いた。笑

 

 

そういや私、ツイッターで出来事を面白おかしく書くの好きだったわ。

いいねが思ってたよりたくさん来たら嬉しい人だったわ。

 

 

このブログを読んだ人がクスリと笑ってくれたり、

何か違ったことを考えてくれたりしたらいいなあ~って思いながら始めます。

 

頑張って頑張って続けて、後で見返して

あーこのときの自分こんなこと考えてたんだ~~ぷぷぷ

ってなるのが目標。

 

 

ちなみに私は都内の国際系学部に通う女子大生です。華の一女です。

趣味は赤の他人の結婚式の動画をyoutubeで見てボロ泣きすること、、?

 

 

切実なお願いです。更新、温かく見守っててくださいね!(泣)(泣)